忍者ブログ
ツリー化を中心に、ブログ用プラグインを提供しています。普段は休眠ブログです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに大きな広告が出るようになりましたね。
こうなると、FC2ブログから移転する意味はなくなるわけで…。

.
*** 広告の少なさね ***

私は広告の少なさに魅力を感じて忍者ブログを試していました。
もしFC2ブログから移転したくなったら忍者ブログが候補かなと思っていました。
広告が多かったら選びませんよ。

FC2ブログに代わるくらいの機能があるかを試すために、ブログを設置しています。
カテゴリーなどツリー化したのも、FC2ブログに代われるかの実験でした。
FC2ブログには及ばないけどなかなか良い機能と判断していました。
でも、広告が目立つのでは、選択肢からフェードアウトかなと。


*** 悪くはないんですが ***

忍者ブログが悪いかというと、そうでもないです。
目立つ広告があっても、選ぶ価値はあるのでしょうね。
私は広告の少なさを重視しているので、あまり選ぶ気にはなりませんが…。

できればもうちょっと、機能が充実すれば良いのですけどね。
全体的に優秀だとは思いますが、FC2ブログを越える点がほぼないのでね。
ここでなければという理由があればなと思います。

コメントへの返信が、コメントのすぐ下に付くのは便利だと思いますよ。
それだけで忍者ブログを選ぶかは…うーん。


*** Seesaaブログか ***

ということで、私が移転するとしても、忍者ブログはなさそうな気がします。
候補がSeesaaブログくらいになってしまいました。
とても残念です。

でも、カテゴリーやリンクとかのツリー化は配布し続けますよ。
意外と多くの方にお役立ていただいているようなので。

私、ツリー化の配布によって、忍者ブログに貢献していると思いますよ。
広告表示を免除するくらいしてくれても…無理か。
PR

コメント


コメントフォーム
承認率も返答率も低いです。ご容赦ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
←基本的に不要
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密
管理人だけへの秘密コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
試験稼動中のブログです。
たまに実験中。ご容赦を。
Lc.ツリーカテゴリー
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーコメント
[05/14 fuku]
[12/03 namihana]
[09/27 イチ]
[06/28 NONAME]
[11/19 Lak]
[08/13 Yuy]
[06/27 CROW]
[06/24 とも]
[12/30 解決WOMAN]
[08/20 ノルドの船に揺られて]
[05/05 にゃん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Lc.ツリートラックバック
ひとこと
試験稼動中です。
バーコード