忍者ブログ
ツリー化を中心に、ブログ用プラグインを提供しています。普段は休眠ブログです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず放置状態のこのブログですが、ある程度のお役には立っているのですね。
ありがたい限りです。

.
*** 放置状態ですが ***

なんせ、私自身は、このブログの存在を忘れかけています。
半年ぶりにコメントの確認をするという、なんとも残念な状態です。
承認も返信も期待しないように公言している通りなんですけどね。

これからも、似た調子で続いていくと思います。
たまにはコメントを確認するけれど、半年に1回とかかも知れません。
すみませんけど、ご容赦ください。


*** 公開は続いてます ***

でも、私に忘れられている間にも、プラグインは公開され続けています。
偶然に見つけた方々のお役には立っているようです。
ありがたいことです。

他のブログ向けのものを忍者ブログ向けにしてみただけですけど、ね。
それでも、比較的簡単に使えて機能も多めですから、意義はあるんでしょう。

忍者ブログ向けのツリー化って、手段が少ないんですよね。
私もひっそりと一石は投じていると思います。


*** 発展はあるのかな ***

この場所が発展する予定は、今のところ、ありません。
作者に忘れられたまま、ひっそりとプラグインの配布を続けるでしょう。

プラグインの説明を拡充する予定もありません。
すみませんが、FC2ブログ向けの解説で我慢していただければと。
力を割くくらいなら配布中止かなと思っているくらいなので、ご容赦ください。

既存のプラグインをバージョンアップする予定も、ありません。
でも、10KBまでというプラグインの容量制限がなくなっていれば分かりません。
15KBくらいまで書ければ、バージョンアップもアリかなと思っています。


*** リンクはご自由に ***

なお、このブログにリンクしたければ、ご自由にどうぞ。
紹介していただけるなんて、とても喜ばしいことです。

どの記事にでも、お好きなページにリンクしていただければと思います。
多分、記事を消すことはあまりないと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
承認率も返答率も低いです。ご容赦ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
←基本的に不要
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密
管理人だけへの秘密コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
試験稼動中のブログです。
たまに実験中。ご容赦を。
Lc.ツリーカテゴリー
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーコメント
[05/14 fuku]
[12/03 namihana]
[09/27 イチ]
[06/28 NONAME]
[11/19 Lak]
[08/13 Yuy]
[06/27 CROW]
[06/24 とも]
[12/30 解決WOMAN]
[08/20 ノルドの船に揺られて]
[05/05 にゃん]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Lc.ツリートラックバック
ひとこと
試験稼動中です。
バーコード