忍者ブログ
ツリー化を中心に、ブログ用プラグインを提供しています。普段は休眠ブログです。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、現状、カテゴリーとリンクのツリー化をするだけのブログですね。
忍者ブログにはそういうツリー化の手段があまり出回っていないので、意義はあるのでしょう。
休止状態のブログですが、お役に立てば幸いです。

配布しているものは、FC2ブログ向けのものを忍者ブログ用に移植したものです。
忍者ブログでの知名度はともかく、実績はありますよ。
妙に簡単に使えて、機能も多いですよ。


*** 配布物の実績? ***

配布しているものは、ツリーカテゴリーとかツリーリンクとか。
FC2ブログでのダウンロード数は、合計2万くらいには達したような。
忍者ブログではともかく、別の場所での稼動実績は多いんですよ。
それなりの信頼性はあるとお考えいただいて構わないかと思います。

忍者ブログ版はFC2ブログ版に比べると機能は少ないですが、それはご容赦ください。
忍者ブログのプラグインでは、容量制限の都合上、機能を詰め込めませんので。
現状のツリーは、既に容量ギリギリまで機能を入れています。


*** 配布物の特徴? ***

配布しているものの特徴は、簡単で多機能、といったところでしょうか。
初心者でも使えて、こだわる人にもよろしいかと。

現在配布しているツリーカテゴリーとツリーリンクは、使い方が簡単です。
プラグインを追加して、カテゴリー名とかの付け方を変えるくらいで利用可能です。
それだけで、折りたたみありのツリー化が完成するんですよ。

オプション機能も多いですね。
これだけの多機能なものって、ほとんど出回ってないでしょう。
忍者ブログ向けのツリー化自体が、あまり出回ってないですからね。


*** 隠れ里状態 ***

で、配布元はと言えば、こんな目立たないブログですね。
存在がまともに広報されておらず、まともな入り口は検索サイトくらいかも。
でも、記事数もほとんどないブログなので、検索にも引っかかりにくいでしょう。
誰が発見するのだか。

配布するからには、広く知られて使われないと意味がない?
こんな隠れ里状態のブログで何を配布しても、あまり意味はないのでしょうね。

まあ、実験のために作ったものをおすそ分けしているだけですので。
積極的に広めようとかは、思いません。


*** サポートなし ***

私は、個別のサポートはしません。
質問自体は歓迎しますが、返答する可能性は低いとお考えください。
他の人にも役立ちそうな一般的な質問の場合は回答することもありますが、遅いかと。

そもそも、私自身がこのブログの存在を忘れているので、コメントを見ることが少ないです。
コメントしていただくのは歓迎ですが、承認も返答も、残念な状態です。
当初からそういう方針での運営なので、ご容赦ください。


*** これからの発展? ***

これからの発展は、どうでしょうね。

元々は、私が忍者ブログを活用する気でいたので、ここの発展も考えていました。
でも、今は活用を見合わせていますので、発展しづらいです。

ツリーコメントを忍者ブログ向けに移植する可能性はありますけど、どうでしょうね。
可能性は少ないかなと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
承認率も返答率も低いです。ご容赦ください。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
←基本的に不要
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密
管理人だけへの秘密コメント


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
試験稼動中のブログです。
たまに実験中。ご容赦を。
Lc.ツリーカテゴリー
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーコメント
[05/14 fuku]
[12/03 namihana]
[09/27 イチ]
[06/28 NONAME]
[11/19 Lak]
[08/13 Yuy]
[06/27 CROW]
[06/24 とも]
[12/30 解決WOMAN]
[08/20 ノルドの船に揺られて]
[05/05 にゃん]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
Lc.ツリートラックバック
ひとこと
試験稼動中です。
バーコード